こんばんは。風間で~す!
昨日は東伊豆の北川ボートへ行ってきましたよ~♪
Libertyで一番の雨男が参戦したので、天気はイマイチでしたが、海の中はとっても楽しかったですよ~(^^)v
今回はレアなウミウシもたくさん見れてマクロは最高でした!!

まずはダイバーに人気のボブサンウミウシです!
体色がとってもキレイで写真映えしますよね~♪

白いフサフサがとってもかわいいゴマフビロードウミウシです!
北川に来ると良く見られるウミウシですが、結構レアで人気のウミウシです(^^)v

今回お初のシラタマウミコチョウです!
何とも言えない不思議な色合いをしていましたが、とってもキレイでしたよ♪
大きさは5mmくらいでとっても小さく探すのに少してこずりました(;^_^A
でも見れて本当に良かった(^^)v

大きさ2mmくらいのセスジミノウミウシです!
小さすぎて肉眼ではよくわかりませんでしたが、写真に撮るととってもキレイ!!
ウミウシは小さいほど可愛らしいですよね~(^^)v

北川と言えばクダゴンベ!いつもと同じ場所で見ることができました!
何度見ても美しくてかわいいですよね~♪

ソフトコーラルに隠れるテングダイです!
後ろのヤギと一緒に撮影すると写真映えしますよね~♪

今回は昔のブログを見て、北川のリクエストを頂きました!
これからも良い写真を撮り、楽しいブログを更新していきます♪
リクエストがありましたらいつでもお待ちしております~(^^)v