こんにちは。風間で~す!
10/16~19までは渡嘉敷島ツアーの予定でしたが、台風の影響で急遽変更!!
渡嘉敷島にはステイせず、那覇に3泊となりました。。。
まあ~これはこれで楽しい4日間を過ごしましたよwww
初日は日帰りで渡嘉敷島へ渡り、3ダイブしてきました(^^)v
天気はあまり良くありませんでしたが、海況は良く、慶良間ブルーを満喫してきましたよ\(^_^)/
西表島よりも濃い色をした青い海が一面に広がり、究極の癒しを堪能してきました!!
透明度も30mオーバー!水温は28℃!で海の方が温かいくらいでしたよwww
ポイントは渡嘉敷島で一番最高のとかしくビーチ前を潜ってきました!!
日帰りになってしまいましたが最高のひと時でしたよ(^^)v

明日はゴリラチョップの動画をお届けします!