昨日は川崎からアクアラインで一時間とちょっと!
千葉の伊戸へ潜りに行ってきました!
もちろんお目当てはコレ。
潜降途中に早速見えてきた~!!
アカエイ・クエ・コブダイ・ドチザメが群れに群れているシャークスクランブル!
早速囲まれてしまいます。

いやぁもうぐっちゃぐちゃです(笑)
そしてお気づきですか!?この海の透き通り度!
なんとこの日の透明度は30m~!なんて綺麗なんだーーーーー!

どさくさに紛れて、ウミウも来ました(笑)

クダゴンベにボブサンウミウシの可愛らしい姿も撮影することができましたー!
最後は記念撮影。伊戸に来たらここでね(^^)♪
明日は定休日ですが、ライセンスの講習に行ってきます!
木曜日は通常営業です。今本当に海がいいので、是非日帰りでも泊りでも、平日でも週末でも潜っていただきたい~!!
皆様のご来店をお待ちしております!