こんにちは。風間で~す!
3/21(月祝)は西伊豆の田子へ行ってきましたよ~♪
この時期の西伊豆はウミウシパラダイス!!
夏場の魚影が濃いワイドからマクロ天国に変わるんですよ~(^^)v
ウミウシ探しに没頭してじっくりとダイビングをしてきましたよ~♪

一本目は沖の浮島根でいつも通りワイドを満喫!!
キンギョハナダイは夏場に比べると少ないですが、地形は相変わらずダイナミックです!!
泳いでいてとっても気持ち良かったですよ~♪
今回も前日に続きナイトロックスを使用したので、深場でのんびりダイビングできました♪

二本目はマクロが熱いと聞いたので、胡蝶アラシへ!!
水深も浅いのでエアーを気にせずゆっくりとダイビングをしてきました!
それにしてもミスガイは本当にキレイですよね~(^^)v
大好きなウミウシの一つですね~♪

その他にもたくさんのウミウシやヒラムシを見つけることができました!
やっぱり春の田子はウミウシがいっぱいで楽しいですね~♪

ワイドも良いけどたまにはじっくりマクロも最高です!!
春ならではのダイビングを満喫しましょう!!
いつでもリクエストお待ちしておりますよ~(^^)v