行ったことのある方はこの写真を見るとわかりますね♪

先週末リバティは冬の神子元島へ行ってきましたー!
なんともアドレナリン全開のダイビングだったようで!
とにかく激流、超アドベンチャーな神子元島だったそうです。
透明度は15m~。タカベ・イサキがぐちゃっと群れていたのはもう言うまでもなく。

な、なんと二日目には・・。

マ、マンボー!
もちろん水中で見るのは全員初めて!!
なんと安全停止中にマンボー!マンボーですよ、マンボー!!!

思わずピースサインも出ちゃいますよね~。いいなぁ。
現地の方もハンマーよりレア!と。
店長の感想は「デカい!」でした(笑)

さぁもう一度・・!マンボー!!!(笑)

ダイビングのあとは皆で健闘をたたえながら、こ~んな美味しいゴハンを食べたようです・・。あぁぁっビールも・・。

 ちょっと気が早いですが、夏の神子元島ツアー。

7/27(土)-28(日)に予定しています!

もちろんここで狙うのはハンマーヘッド!
私も今年はついにハンマーリバー見たい・・!と今から予定していますので(笑)、我こそは!という方は是非参加表明お待ちしています~!
もちろんリクエストがあれば、他の日程も行っちゃいます!!
いざハンマー!!