新年あけましておめでとうございます!
今日からLibertyも通常営業です。今年もどうぞよろしくお願い致します!

早速今日も店長は海に行っていますが、まずは年越しツアーのご報告から!
30日の初日からスバラシイ海が迎えてくれました~!
天気が良いからか?ゆっくり集合だったからか?皆様元気いっぱいでした(笑)
そしてこの日とんでもない海が待っていてくれたんですー!!
見てください、この青さ!

30mは見えていたのではないでしょうか?
水が本当にヨカッタ!こ~いう海があるからやっぱりダイビングってやめられないですね♪
船頭から船尾がはっきり見えていましたー!そしてもう、魚がすんごい。
手前の群れの奥の奥の群れが見えていましたー!
Cちゃん、素敵な写真をありがとうございました☺
そして翌日全員集合して井田ビーチ!この日はマクロと心に決めて挑んだ海は、ニシキフウライウオやガラスハゼ、各種カエルアンコウと宝物がいっぱい♥
あ、そういえばオビアナハゼの卵はどこだったんだろう・・。
また来週末も行くから探そうっと!  そしてダイビングのあとは、のんびりお風呂に行ったり、早めに乾杯したり、紅白の途中なぜかジェンガしてみたりで、2018年も皆笑顔で無事年を締めくくることができました ! そして2019年初日の海は大瀬崎へ!
なんともあったかい元旦でしたねー。お天気も良く、富士山がバッチリ☆
何回見ても富士山って写真撮ってしまいますね・・。何故だろう・・。初潜りは外海は先端でキンギョハナダイがぐっちゃりと!そしてなんとも可愛いミジンベニハゼ~!
これとっても綺麗な個体でしたね~。Tさんの写真、とってもガーリーですね!!  

初日の熱海が良すぎたので、2日も熱海に潜りに行って(笑)、年越しツアーも無事終了となりました!
ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました~!

リバティ2019年の初イベントはそう、新年会です!
3連休最終日は新年会で盛り上がりましょう~!!
日程:1/14(月・祝)
会場:川崎 おさやん
時間:17:00~19:00
料金:¥4,000
ご参加頂けそうな方はご連絡下さい~!ご参加お待ちしています!