こんばんは。風間で~す!
新年あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

年末年始も西伊豆で過ごしましたが、またまた大瀬崎へ行ってきましたよ♪
とにかく大瀬崎はマクロが熱いですね~!
レアもののオンパレードでガッツリ3ダイブしてきましたよ!!

大瀬崎と言えばコレ!ミジンベニハゼで~す!
ビンの中に住んでいてとってもかわいいんですよ♪(上の写真です)


カエルアンコウの中でも一番人気のクマドリちゃんです。
大きさも2㎝くらいでとってもかわいいんですよ~♪


大きさ1㎝サイズのイロカエルアンコウ!このサイズ感がたまらなくかわいいですね♪


変わった色をしたミアミラウミウシです!とってもカラフルでキュートでしたよ♪
年末の時に見れたツノザヤウミウシは見れませんでした。。。残念。。。。


先端でもダイビングをしてきました!ここではワイドを満喫♪
エントリーするとすぐにソラスズメダイとキンギョハナダイがお出迎えしてくれます!
5万匹は群れていたと思いますよ!!大感動でした!!


ソフトコーラルの中を探すと、クダゴンベを発見!なかなかのレアものですね!!
見た目がとってもシャープでかっこ良い!夢中でシャッターを押してしまいました(笑)

新年早々から西伊豆でダイビングをしまくりです!
来週は井田でカニグルメツアーを開催しまーーーーーす!
冬の西伊豆はマクロがとっても熱いですよ~♪
来週の報告もお楽しみに♪