こんにちは。今年もあと3日で終わりですね。
Libertyの年内の営業も今日で最終日!
2019年は5日(土)からの営業になりますので、ご来店お待ちしています!
5月にオープンして、あっという間に7ヵ月が過ぎていきました。
沢山のツアー・講習を安全に楽しく開催することができたのも、皆様のおかげです。
本当にありがとうございました!

振り返ってみると・・(長いのでお時間あるときに読んでください)
まずはLiberty初のOW!ライセンス取得!は印象深いです。

やっぱりダイバーが生まれる瞬間って、何度立ち会っても感動なんです!!

そして第1回リバティ会!沢山のお持ち寄りありがとうございました!
初夏は初島へ行ったり・・

これもLibertyと言えばおなじみ、千葉に行ったり・・。

今年は沢山の千葉のポイントに潜りに行きました!!
川崎から1時間ちょっとでアクセスできて、海の中も地形や生物やみどころが多いんです。
来年も千葉はいっぱい行くと思います。


嬉しかったのが、GG復帰ダイブ!
やっぱりダイビングってやめられない魅力があるんですよね~。海におかえりなさい!

そして夏と言ったらこれですね!

神子元島ツアー!
ハンマーヘッドを求めて海にエントリーするときのドキドキ感と言ったら!
神子元の海の興奮はあそこでしか味わえない気がします・・。
来年もリバーが見たい!

これもLibertyおなじみ記念ダイブ!
沢山の旗をOさんに作っていただきました!本当にありがとうございます!

そして夏・田子。


この頭上で打ち上がって、目の前一面に広がる花火は、本当に迫力が凄いんです~。
来年の夏も楽しみだ!!
そして夏は夏らしく、講習も増えてきて、アドバンスダイバーも誕生しました!

9月はLiberty初リゾートツアー!
初なのにGUAM&PALAUツアーという豪華二本立てで行ってきました~♪

もう本当に言うことなしでしたね。
GUAMは透明度抜群ですし、PALAUは大物パラダイス・・。ギンガメ・バラクーダ・サメ・ナポレオン・マンタ何でも見れちゃうんです!なんだ、ここは( ゚Д゚)!

もぉぉ楽しすぎちゃって、皆ジャンプジャンプでした!
そうそう、秋には慶良間諸島は阿嘉島も行ってきました!

まぁ癒しの海ですよね、ここは・・。


秋は伊豆も最高なので、またまた初島へ行ってみたり・・。Yちゃん記念ダイブでした!


第2回リバティ会も開催しました!まぁ盛り上がりすぎなくらい、盛り上がりました。
とにかく皆様の笑顔が溢れていて、最高に幸せな時間でした!!


飲んでばかりじゃなく、ホームと呼んでいる城ケ島へ潜りに行ったり、あ、でも帰ってきたら忘年会に、クリスマスパーティに♪
ほんとにあ~っというまでした!


来年も今から楽しみなツアーがいっぱいで、早く2019年にならないかな~と思っています(笑)
年明けは井田でワイドとマクロを満喫して、カニでおなかいっぱいになるし、もちろん熱海沈船も行くし、春はダンゴウオ見に行くし、式根島に行くし、夏はまず沖縄の離島でのんびり潜って、そのあとは神子元で夢のハンマーリバー!
秋はどこ行っても海がいいから色々行きたいし、冬はパラオ!って・・。すみません、この話は尽きないですね・・!

まずは今年の締めくくり!明日から年越しツアーへ行ってまいります!
今年一年ありがとうございました!
2019年もどうぞよろしくお願い致します。