こんにちは。風間で~す!
みなさん、海の日の3連休はいかがお過ごしでしょうか?
Libertyでは、初めての外房の勝浦でダイビングをしてきましよ~♪
勝浦は川崎から2時間で行ける、ワイドなポイントです!!
潮流も少しあるので、大物や群れを狙うダイビングがメインになってきます!
今回もダイナミックな地形と群れを満喫してきましよ~♪


水中に入ると透明度が20mオーバーでした!ダイナミックな地形を満喫してきましたよ。
ただ、水温を見ると14℃!!!!!!とびっきりにシビレるダイビングをしてきました(笑)


今回のツアーはOWDさんのリクエストツアーでした。キンギョハナダイと記念ショット!!



穴の中をのぞいてみると、ネコザメとクロアナゴを発見!とっても大きくてビックリしました!!
初めて見る方が多く、夢中でシャッターを押してました!



壁をなめるように探すと、ウミウシも数多く観察することが出来ました。
ワイドとマクロの両方を満喫♪

今回は勝浦ツアーにご参加頂きましてありがとうございました。
初の外房ツアーでしたが、いろいろな意味でシビレるダイビングが出来ましたね!
ワイドな海を満喫するのもたまには良いですね~♪
勝浦タンタンメンを食べれなかったので、みんなでリベンジをしに行きましょう♪