こんにちは。
Liberty12月の始まりは「西の横綱」(西伊豆のダイビングポイントでとてもオモシロイところってことですね!)大瀬崎!
海もとっても綺麗だそうで・・。
NEWスーツデビューの方もばっちり決まってますね!

あとこの写真も送られてきました・・。
西伊豆ってゴハンが最高ですよね・・。楽しい時間を過ごされているようです・・。

お店も楽しみにしていたスーツをピックアップの方などで盛り上がりました!
カッコイイですね~!
新しいスーツでどこの海に潜りに行こうか、夢が広がります!

12月は来週も再来週も3連休もツアー開催予定です!
今潜らないともったいない~!是非ベストシーズンの海に遊びにきてください!

今です!(笑)