今日は先月伊豆海洋公園でエンリッチドエアダイバーになったお二人が来店!
無事にカードをGETして次の海の予定を・・。

エンリッチドエアって知ってますか?
通常の空気よりも酸素が多い空気のコトですね。
これを使って潜ると、減圧症のリスクを減らせたり、潜った後の疲労感もなくなります(気がします)!
安全に潜れる時間も余裕が出てきますしね~。
ここ数年で、日本でも使える場所が増えてきましたね♪
海洋実習は一日で取れちゃうので是非是非リクエストしてくださ~い!

そしてそして今海がとっても良いんです!
今週末は西伊豆へ行く予定です☺
お店も通常営業ですので、海は行けないんだけど・・って方は是非遊びにいらしてくださ~い!
今だけいつもと違うドリンクも準備してお待ちしています~!