こんばんは。ものもらいが治った風間で~す!
やっぱり後藤さんと会わないと体調が良くなるんですね~(笑)
抗菌剤とGOTOをやめたら一発ですね~(笑)

さて、そんな話はどうでも良いのですが、先日リフレッシュで大瀬崎へ行ってきましたよ~♪
メンバーさんの紹介で潜りに来てくれました!
その一人は4年前にOWDを担当した方で、久しぶりの再会を果たしました。
これからも定期的に潜りに来てもらいましょう♪

大きさ5mmくらいのクマドリカエルアンコウです!
このサイズは久々でしたが、本当にかわいかったですよ~♪
今回のツアーで一番の感動でした!!

最近は良く見るニシキフウライウオです!
季節来遊漁で珍しはずなんですけど、どこのポイントに行ってもいますよね(笑)

ムチカラマツに擬態している、ムチカラマツエビです!
最近は同じ場所にずっといてくれるので、いつでも見ることができます!
なかなかピントが合わず、撮るのが難しいですね~。次回リベンジ!!

ソフトコーラルに隠れる、スケロクウミタケハゼです!
何度見てもかわいくて、ついつい撮ってしまうんですよね~。
この透明感がたまらないっす!!

今回の参加者は3年ぶりのダイビングでしたがとっても上手でしたよ!
やっぱり体は覚えているもんですね~♪
メンバーさんの紹介で来てくれましたが、これも何かのご縁ですね~♪
またLibertyで潜りに来てください~♪
いつでもお待ちしておりますよ!