こんにちは。風間で~す!

11/23(木祝)は真鶴半島近くの石橋ビーチへ行ってきましたよ~♪

先月ジュニアOWDを取得したHARUくんと初ファンダイビングをしてきました(^^)v

当日の天候は晴れ☀海況はうねり少々🌊透明度は10m!水温は21℃でした!!

初めてのドライスーツ挑戦でしたが上手にダイビングしていましたよ\(^_^)/

やっぱり若いってセンス抜群ですよねwww

水中では相変わらずマグロのように動き回り、止まること知らず!!

いたずら大好き少年ですが着々とダイビングは上達しております(((uдu*)ゥンゥン

将来のイントラ候補!非常勤候補!!がんばれー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!