こんにちは。風間で~す!

11/24(金)は神子元島の予定でしたがクローズの為、急遽北川ボートへ行ってきましたよ~♪

天候は晴れ☀海況は波うねり有り🌊透明度は15~20m!水温は18~21℃でした!!

当日は南西の風が強く、風がまわりこんでバシャバシャでしたが、水中に入ってしまえば問題なし!

透明度は15m以上あり、泳いでいるだけでとっても気持ち良かったですよ(^^)v

マクロではニシキフウライウオ、クダゴンベ、ピカチュウ、イロカエルアンコウなど珍しい生物がいっぱいΣ(・□・;)

ワイドでは巨大ウミガメ、カンパチの群れ、キンギョハナダイの群れなどとっても賑やかでした(^^)v

GoProではなかなか撮るのが難しく、久しぶりにカメラが欲しくなりましたよ♪

神子元島には行けませんでしたが、北川の海を大満喫してきましたよー\(^_^)/