こんにちは~!西海です。
気持ちよく晴れましたね!
こんな日は海に行きたーい!ってコトで、今日は久しぶりに房総半島はかっちゃま!
川崎からはアクセスが良いので、すでに戻ってきて、ただいまお店でログ付け中~♪
まず今日は今週月曜日に行ってきた海洋公園のご報告です!

この日も天気も良く、海況も凪。
海洋公園も絶好のコンディション!
さすが平日、水中も陸もすいていて、いやぁ快適ー!

のんびりしすぎて、カスザメも大あくび・・。
その後は我々を煙たがるように、バフバフと体に砂をかけて、隠れてしまいました・・。すごい技。

一の根まわりはウミウシがたくさん。

ニジギンポも笑っているようで、何ともカワイイ~!
この日エンリッチドエアダイバーになったお二方はログ付けのときに「疲れてない!」と元気に走っていました~!
「足が軽いっ!」とのことでした(笑)
このあとのお天気予報も☀マークが沢山!
さぁダイビングベストシーズンですね。
明日のLibertyも通常営業です。皆さんのお越しをお待ちしています!