こんにちは〜。あっという間に3連休も中日。今日も引き続きジリジリと太陽が‥。

本日は「西の横綱」大瀬崎へ!

そして引き続き、水も良かったですね〜。水温も27度でヌクヌク!快適です〜。そしてそして今日はマクロも。

まずはミジンベニハゼ!黄色いボディが何とも言えず、可愛かった〜!写真はありません‥。もう少し浅いところにいてくれたらゆっくり写真撮れるのに‥笑

みんなが夢中になった今日のアイドルはこの子!


めっちゃかわいいですよね〜。久しぶりにこんなにドットがはっきりしてる子を見ました!

もう一枚!笑 おちょぼ口がまた何とも何ともです‥♡

2日間西伊豆を満喫しました!ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!明日は風間店長が宮古島から帰ってきま〜す。報告を楽しみにしていてください!