こんにちは。西海です。
2日遅れのツアー報告ですみません!
今週は29日肉の日(もちろん夜は風間さんと肉食べました!🍖)に平日で波左間ボートへ行ってきました!

波左間は千葉・館山に位置する、マンボウやコブダイに会えちゃうポイントですね!
去年はジンベイが出ていたことでも話題に♪
今回はSさんからどうしても頼子ちゃんに会いたーい!というリクエストを頂き、波左間へ参りました!

世界で唯一海底にある神社です!

コブダイのコブは脂肪で出来ていて、触っても柔らかいんです!
なんとも人懐っこい頼子ちゃん。
Sさん、想像したより大きい頼子ちゃんにビックリでした!(笑)

今週末のLibertyはレスキューコースを開催していました~♪
今日無事海でレスキューダイバーが誕生したそうです!
明日のブログで詳細アップ予定です☺
明日もご来店お待ちしています!