こんにちは。風間で~す!

11/18(土)~20(月)は沖縄の宮古島へ行ってきましたよ~♪

天候は晴れ☀海況は波少々🌊透明度は30mオーバー!水温は25~26℃でした(^^)v

今回はコンパクトに2泊3日の2ビーチ&3ボートダイブしてきました\(^_^)/

今年ライセンスを取得したフレッシュダイバーを引き連れてきましたよ~♪

とにかく洞窟好きで宮古島の地形を満喫してきました!!

初めての沖縄の海の美しさに大感動していましたよ(^^)v

一番行きたかった宮古3大ポイントの「魔王の宮殿」にも行けて大喜び!!

宮古島の透明度と幻想的な洞窟とカラフルな魚達に驚きの連続でした♪

すっかり沖縄にハマってしまったので、来年もリゾートツアー確定です\(^_^)/

またみんなでリゾートへ行きましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!