こんにちは。風間で~す!
9/12(火)は東伊豆の北川ボートへ行ってきましたよ~♪
天気は晴れ時々雨☀☂海況は凪!透明度は10~15m!水温は26℃でした!
今回はわざわざ兵庫県からの遠征で潜りに来てくれました(^^)v
海は青く、水温は温かく、透明度も良く、快適にダイビングしてきました!!
北川と言えばマクロ!クダゴンベ、スジハナダイ、イロカエルアンコウ、ムチカラマツエビ、キイロウミコチョウなどたくさんのレアものを観察することができました\(^_^)/
水面近くには、キンギョハナダイとソラスズメダイが乱舞し、とってもキレイでしたよ(^^)v
久しぶりにイトヒキアジにも出会えて感動でしたよ(((uдu*)ゥンゥン
最近は日本海で良く潜っていたようですが、改めて伊豆の素晴らしさを体感できたようです!!
とにかく最近は海が最高に良いので是非潜りに来てください!!
いつでもリクエストお待ちしております(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!