こんにちは。風間で~す!
本日は長良川ツアー2日目の動画をお届けします!
前日の夜の雨の影響でキレイだった長良川がまっ茶色の川に変貌。。。
透明度が悪すぎの為、川の上流へ移動し、ポイント限定のダイビングをしてきました!
上流まで行くと川の水もキレイになり、気持ち良くダイビングできました\(^_^)/
水中では天然ウナギやアユの食事シーンなども見れ、新鮮でおもしろかったです(((uдu*)ゥンゥン
見たことが無い淡水魚もたくさん見れ、大満足のダイビングとなりました!!
ダイビング後は美味しいウナギを食べ、最高の気分で帰ってきましたよ♪

初参加のゲストさんも大満足だったので、来年も恒例行事としてツアーを開催します(^^)v
今回ご参加できなかった方も来年こそはリベンジをかましましょうね(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!