こんばんは。風間で~す!
本日はOWD海洋の1日目で城ケ島へ行ってきましたよ~♪
天候は晴れ☀海況はほぼ凪!透明度は5~10m!水温は27℃でした!
本当はお盆に海洋実習予定でしたが、台風の影響で延期になっていたTさん!
久しぶりのダイビングで色々とすっかりと忘れていたようですwww
思い出しながらのダイビングでしたが、潜ってしまえば体は覚えているもんですね(((uдu*)ゥンゥン
セッティング時のアタフタ感が嘘のように水中では落ち着いていましたよ(^^)v
スキルもスムーズに終わり問題なし!順調に認定となりそうです♪
とにかく陽気なTさん!お魚を見るのが大好きで、見るもの全てに感動していましたよ( ;∀;)
この調子でライセンスをGETし次のステップのアドバンスコースへ進みましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!