こんにちは。風間で~す!
11/7(火)は東伊豆のヨコバマへ行ってきましたよ~♪
天候は雨のち晴れ☂/☀海況はうねり有🌊透明度は10~15m!水温は22℃でした!
初島の予定でしたが、海況不良の為、急遽ヨコバマへ変更!
この日は南西の風が強くヨコバマ一択!うねりは入りましたがタイミングを見て入れば問題なし!
平日の割には混んでいましたが、それでものんびりダイビングをしてきました(^^)v
久しぶりのヨコバマでしたが、マクロ&ワイドを満喫してきましたよ\(^_^)/
砂地にはヒレナガネジリンボウ、ヤシャハゼなどの季節来遊漁も見れ感動でした!!
浅場は光の差し込みがとってもキレイで泳いでいるだけで気持ち良かったですよ♪
白い砂地が本当に心地良いんですよ(((uдu*)ゥンゥン

今年は気温が暖かい日が続いておりまだまだウエットでもイケる感じです!
晴れた日は気持ち良くダイビングできますよ~♪
いつでもリクエストお待ちしております(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!