こんばんは。風間で~す!

11/12(日)は南伊豆の神子元島ボートへ行ってきましたよ!

天候は晴れ☀️海況は波有🌊透明度は20~30m✨水温は24℃でした!

当日は北東の風が強く水面はバチャバチャでしたが、黒潮が入り海は温かく真っ青な海が広がっていました(^-^)v

カメ根、ジャブ根、ジャブ根の3ダイブしてきました!

お目当てのハンマーもいっぱい見れて最高におもしろかったですよー!

ハンマーリバーが毎回見れて興奮しっぱなしでしたよヽ(´∀`)ノ

マンタにそっくりなモブラも登場!優雅に泳ぐ姿がかっこよかったです(^-^)v

今年は神子元島の海がまだまだ熱いですよー( ̄0 ̄)/

11/23(木祝)~26(日)の連休も神子元島ツアーを開催しまーす🎵

ご参加希望の方はいつでもご連絡ください‼️

最高の感動をお届けしますよ(^-^)v