こんにちは。風間で~す!
9/14(木)~15(金)は南伊豆の神子元島ボートへ行ってきましたよ~♪
天候は晴れ時々雨☀☂海況はほぼ凪!透明度は5~20m!水温は26~28℃でした!
初参戦のDさんを連れて、二日間で5ダイブしてきましたよ(^^)v
今回は透明度との勝負で、なかなか厳しい戦いが続きました。。。。
結果としては5ダイブ中4ダイブでハンマーを見ることができました\(^_^)/
単体ハンマー3回!3匹ハンマー1回!50匹ハンマー1回!!!
見れないチームも多かった中で良く奮闘した方だと思いますよwww
雨水の影響もあり、透明度が1航海行くたびに変わるので、本当に難しいかったです(((uдu*)ゥンゥン
初参加のDさんも神子元島の海をだいぶ好きになったようです!
ということで10月の平日のまたまたハンマーリバーリベンジツアーを開催しまーす\(^_^)/
来月はごっついハンマーの群れをGETしましょうね(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!