こんばんは。風間で~す!

10/14(土)は西伊豆の雲見へ行ってきましたよ~🎵

天候は晴れ時々くもり🌤️海況はうねり少々🌊透明度15~20m❗️水温25℃でした‼️

今回はお客様のリクエストで初雲見でダイビングしてきましたよ❗️

雲見と言えば水中洞窟❗️今回は牛着岩や三競など、色々なポイントで満喫をしてきました(^-^)v

真っ青な海と幻想的な世界でとても感動的でした‼️穴という穴は全て通ってきましたよ(^-^)v

洞窟以外にもマクロも楽しんできましたよ🎵ソフトコーラルに隠れるスケロクウミタケハゼはゲストさんのお気に入りとなりましたヽ(´∀`)ノ

ムチカラマツに隠れる、ガラスハゼ❗️透明感がありとってもキュートでした🎵

今回のツアーでゲストさんはハゼが大好きになってしまったようです(^-^)v

ワイドもマクロも楽しめる雲見は最高に楽しかったですよー❗️

また、アドベンダイブをしに行きましょうね( ̄0 ̄)/