こんにちは~!西海です。
アツーーーーイ!今日は地ビールの日みたいですね。まさにビール日和!
先週末は2チームで浮島に行ってきました!
浮島と書いて「フトウ」と読む、ここはウミウシの聖地!

ウミウシの宝石箱や~!
ボートもビーチも出るわ出るわで、ほんっとウミウシが好きになりますこの海は!

左がミカドウミウシの幼生、右が大人!ぜんっぜん柄違うし・・(笑)

透明度もよく20m近く見えていましたが、みんなマクロに夢中~~!
ドラゴンホールではあっという間の1時間・・。もうドラゴンホールに泊まりたいとすら思いました・・(笑)
そして西伊豆ですから、陸上も食事も楽しみました! 堂ヶ島のトンボロを見に行ったり、プールで遊んだり、夜は宿でごちそう!

見てください~!このマグロのカマのぷりっぷりっぷりったら!!
思わずこの笑顔です・・。

2日間本当に楽しかったですね~!ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!
さぁいよいよ今週末からスーパーゴールデンウィーク!
気温も上がってきて、もう海が楽しみすぎます!
明日は定休日ですが、海へ行ってきます♪
25日(木)は通常営業です。ご来店お待ちしています!