こんばんは。風間です。
1/21(土)~22(日)は神子元島へ行ってきました♪
本日は2日目の動画をお送りいたします(^^)v
初日にはカメ根×3ダイブでNoハンマー!!
2日目はハンマーリベンジで果敢に攻めのダイビングをしてきましたよwww
1~2本目はカメ根、3本目は江の口で潜ってきました!!
カメ根では前日に見れなかったオオニベの大きな群れをGET!
100匹以上の群れは圧巻の一言!迫力満点で凄かったですよ~♪
3本目は江の口でハンマーを1匹GET!やっとの思いで見れたのでうれしかった(^^)v
しかし巨大スクーターがハンマーを追いかけまわし、一瞬でいなくなってしまいましたwww
それでも見れたことに価値あり!とりあえず坊主は阻止できて良かった\(^_^)/
最近は少し水温が下がってしまったので、ハンマーは深場へ逃げてしまったようです。
冬でもタイミングさえ合えば、もの凄い群れを見ることができます!!
またまたリベンジで潜りに行きますよーーーー(^^)v