こんばんは。風間で~す!
12/18(土)は熱海沈船&洞窟へ行ってきましたよ~♪
冬になるとやっぱり行きたくなるポイントナンバーワンです!!
透明度も良く、魚影も濃く、最高の海が待っていましたよ♪

潜降するとすぐに大きな船首が見えてきてワクワクドキドキ!
全長80mを超える沈船が見れるのも伊豆半島では熱海だけです!!
何とも言えないアドベンチャー感がたまらないっす!!

水中を泳ぐと空を飛んでいるような感覚になり最高でした!!
今回はアドバンス講習の方もいましたが上手に浮力コントロールをしていましたよ!!
やっぱり沈船は迫力満点です!!!!

沈船が人工物になっており、たくさんの魚が群れ群れ状態です!!
深場ならではのサクラダイがとってもキレイでしたよ~♪

二本目は冬季限定ポイントの小曽我洞窟へ!
相変わらず光の差し込みがとってもキレイで感動的でしたよ~♪

これからは熱海沈船のシーズンになります!!
いつでもリクエストお待ちしております♪