こんにちは。風間で~す!
9/18(日)~19(月祝)は神子元島ツアーの予定でしたが、台風のおかげでクローズ。。。
急遽、西伊豆ボート1泊ツアーに変更して潜ってきましたよ~♪
初日は西伊豆の安良里ボートへ!少しうねりはありましたが、意外とイケる感じでしたwww
透明度は10m前後で意外と見える!水温は28℃でヌクヌク!魚の群れも多く最高でした!!
2日目は台風接近中ということもあり、田子ボートへ!!!
湾内は意外と穏やかでしたが、透明度が1mでしんどいダイビングとなりました。。。
さすがにこの透明度では厳しいので1ダイブで終了となりました。。。
それでも、いつもの仲間と潜るダイビングは本当に楽しそうでしたよ~\(^_^)/

神子元島はまた来年リベンジしましょうね!!!
とりあえず、1月の神子元島ツアーにご参加できる方はお待ちしております(^^)v
冬でもよろしくハンマー!!!