こんばんは。風間で~す!
先日は1年ぶりに東伊豆のヨコバマへ行ってきましたよ~♪
サービスが新しくなっておりとっても快適になってました!!
やっぱり富戸は面白いですね~♪

一本目は防波堤の方へ行ってきました!
キンメモドキがものすごく群れていると情報があり、行ってみるとほんとにやばかったですね!
沖縄のように群れていて、みんな大興奮でしたよ♪

2本目はカエルアンコウとベニシボリ狙いでドンツキ方面へ!
両方とも不発でしたが、みんなで宝探しをしているようで楽しかったですね。
ベニシボリの卵も2つは見つけましたが、掘っても掘っても出てこない。。。
悲しかったですが、掘る時の期待感はたまらないものがありますね~♪

仕方ないので最後はうねうねの富戸ホールを見て来ましたよ!
吸い込まれそうですごかった(笑)

今年は東伊豆の富戸もたくさん潜りに行きたいと思います~♪
やっぱりホームグラウンドはいいね!!
5月もNEW富戸へ潜りに行きますよーーーー!!