こんにちは。風間で~す!

1/20(土)は西伊豆の大瀬崎へ行ってきましたよ~♪

天候は雨☂海況は凪!透明度は15m!水温は17℃でした!

今回はマクロダイブをメインに楽しんできましたよ~♪

久しぶりにカメラ撮影を満喫してきました(^^)v

季節来遊漁のニシキフウライウオ!この時期でもまだまだ健在でした!
ひらひらとした感じがとってもキュートでした♪

口をパかっと開けた姿がとってもかわいいギンポちゃん♪
カメラをやる方には最高の被写体です(((uдu*)ゥンゥン

大きさ5㎜程度のヒロウミウシです!
撮影をするとピンク色がとっても映えてキレイな写真になるんですよね~(^^)v

ダイバーに大人気のクマドリカエルアンコウです!
大きさも1㎝程度でとってもかわいかったですよ~♪

今回のリクエストがマクロ希望だったのでねちねちとしたダイビングを行ってきました♪

最近はGoProばかり使用していたので、たまにはカメラを持って潜るのも楽しいですね(^^)v

今年はGoProとカメラの二刀流で頑張って行きますよ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!