こんにちは~!西海です。
なんという気持ちの良い天気!潜りたくなる~!!!
そんなワケで、今週は平日もじゃんじゃん海へ行っております~!
週の始まり月曜日はYさんのリフレッシュツアーで海へ。

真鶴で潜る予定だったのですが、低気圧通過で海は荒れ荒れ・・だった為、穏やかな平沢に行ってきました!
Yさんすぐカンを取り戻して、余裕の中性浮力~♪
写真撮影にも夢中です(笑)
夏に向けてそろそろ復活しようかなぁって方!!
お待ちしていますー!

お店ではNさんが念願のアドバンスカードをお迎えに!
今年のAWAREカードのデザインはジンベイザメ。
いやぁこれめちゃくちゃかっこよくないですかー!
今までの中で一番ワクワクするデザインと言っても過言ではないかと!

何はともあれ、おめでとうございます!

明日も平日でツアー行ってきます~!
天気も海も良さそうだし、楽しみすぎる~!
お店も通常営業です。
実はお店ちょっとイメチェンしましたので、是非遊びにきてくださ~い!
お待ちしています!