こんばんは。風間で~す!
本日はオープンウォーターコースの海洋実習で城ケ島へ行ってきましたよ~♪
台風の影響が心配でしたが、思っていたより海況は良く、快適にダイビングできました(^^)v
透明度は5mでしたが、魚は多く、海中世界はとっても賑やかでした!!
今回は親子ダイバー&夫婦ダイバーで楽しく潜ってきましたよ~♪
Liberty最年少ダイバーのレックちゃんも登場!天才ぶりを発揮していました(^^)v
お母さんダイバーも本当にお上手でスキルもスムーズに終えることができました!!
昨日プール講習のユッキーナちゃんも参戦!スキルも難なくこなしていました\(^_^)/
旦那さんはリフレッシュ講習で参加!さすがの貫禄!!4年ぶりとは思えない身のこなしでした!!!
この調子なら次回無事に認定となるでしょう♪♪♪

OWDをちゃっちゃと取得して、アドバンスコースへ進みましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!