こんにちは。風間で~す!
9/7(火)はオープンウォーター海洋1日目で城ケ島へ行ってきましたよ~♪
先日プール講習を終えたばかりのまりちゃんといざ海へ!!
天候は晴れ!海況はほぼおだやか!!気温も過ごしやすく快適にダイビングしてきましたよ!!
気候も秋らしくなってきましたが、海の中はこれからがベストシーズンです!!

透明度も10m近くあり、とってもキレイでしたよ~♪
お魚もたくさん見れて、ゲストさんも大喜びでした!!
こんな近くの海に魚がたくさんいるとは思わなかったようです(笑)
スキルも上手ですしこのままいけばライセンスGETは間違いなしです!!
いよいよ今週末にダイバー誕生ですよ~♪
早くライセンスGETして楽しいファンダイビングをしましょう!!