こんばんは~!西海です。
明日から6月!
もうGWから一か月も経つんだなぁとビックリ・・。
6月もいろんな海に潜りに行く予定があるので、はりきっていきまーす!
さて昨日のかっちゃまツアーのご報告です。
かっちゃまと言えばマクロ天国。

あんぐり口を開けているクマドリカエルアンコウ・・。
そして帰ってきてからログ付け時に白熱していたのが、なんといってもウミウシ!

どんだけおんねん!っていう・・(笑)
スゴイ数ですね。カメキオトメウミウシって私も初めて知りました!
他にもイソコンペイトウガニやオオモンカエルアンコウがいたそうです~♪

房総半島もたくさんダイビングのスポットがありますね!
常時リクエスト受付中ですが、決まっているところだと6/29(土)~30(日)に勝浦ボートへ行きま~す!
是非この機会に♪
明日1日(土)は2チームで初島ツアーなので、お店はお休みさせていただきます。
2日(日)は日曜日営業の為、12時~19時となります。
尚電話は転送になっていますので、ご用件のある方はご連絡下さい。
お待ちしています!