こんばんは!先週末は海行ってきました!
最近ワイドもマクロも熱そうな北川にがっつり行こう!と意気込んできたものの・・、低気圧の通過で東伊豆が荒れ模様だったので初日はまず熱海にGO!

熱海沈船の水深があれば、うねり関係なーしっ!

2本目はソーダイ根でマクロも!
熱海というと沈船や洞窟のイメージが強いですが、ソーダイ根の70mへのドロップオフやソフトコーラルは一見の価値アリです!

夜は満開の河津桜の下でお花見。

腹筋をしながらお花見・・。これまた乙。

二日目はついに北川!
見てください、このカラフルな世界~!

ドリフトでブイまで帰ってくる途中、ワイドもマクロも忙しいったら・・。
この時期は両方撮りたくなりますね・・。迷う~~。
イロケロもピカチュウもフリソデも・・。時間が足りません!(怒!)

この子の顔の迫力ったらなかったです・・。
思わず水中でゲストの方々と顔を見合わせちゃいました(笑)

Kまん、ハッピーバースデ~!

わちゃわちゃしていたら、集合写真撮るタイミングが最後の熱海駅に!(笑)
春満開でもう陸は快適そのもの!
家にいたらもったいない!
さぁ明日も海へ行ってきます!
Libertyも通常営業です。皆さまのお越しをお待ちしています~!