こんにちは~。GOTOです!
11月27日(金)はおしりちゃんとしょうちゃんと初島に行ってきました~。パラオで良く潜ってきれていておしりちゃん!日本の海にもハマっております!
今回はドライスーツ初体験!初めてにしては、とっても上手に潜っていました~!!

海の中もにぎやか~!!カエルアンコウにニシキフウライウオ!タカベもい~~~~っぱい!時間がいくらあっても足りないですねぇ~!写真はしょうちゃんから頂きました~!上手~!!

キンギョハナダイの黒抜き!いいですねぇ。好きなんですよねぇ。黒抜き。かっこいい!透明度も良く、最高のダイビングとなりました~。

遊びすぎましたねぇ~。帰りはみんなぐっすり!写真を撮ってくれたしょうちゃんも帰りの車は爆睡~。おしりちゃんなんて、よだれまで垂らしてぐっすり(笑)次は12月12日にまた集合!どこ行こうかなぁ~??お暇な人は是非参加してくださ~い!!