こんにちは。風間で~す!
昨日は秋のLiberty会~2019ボジョレヌーボParty~を開催しました!
今年のボジョレーも大変美味しく頂きましたよ~♪
やっぱりみんなで飲むお酒は本当に最高ですね!!!!

久々の店内イベントでしたが、楽しくワインを飲み干しました(笑)
お酒が入ると会話も弾むので、良いコミュニケーションの場になりますよね!
10本あったワインもあっという間になくなってしまいました(笑)

たくさんの方にご参加頂きありがとうございました。
来年もボジョレヌーボPartyは開催しますので、是非参加してくださいね!

次回は12月に忘年会を開催します♪

☆★Liberty大忘年会★☆
【日程】12月19日(木)
【場所】Liberty近くの居酒屋
【時間】20時~22時
【参加費】4,000円

みなさんのご参加をお待ちしております♪