こんにちは~。GOTOです!
10月31日の黄金崎ビーチに引き続きGOTO(後藤)キャンペーンで田子ボートに行ってきましたよ~♪
夜は豪勢な伊勢海老!!などなどの海の幸と美味しいお酒!そして楽しい会話で盛り上がりましたね~!いやぁ~、笑った~。

私自身も久々の田子!ドキドキワクワクでエントリーすると…青い!!そして、すぐに田子の名物キンギョハナダイの群れ!!いやぁ~なんど見てもキレイですよね~。みんな夢中で撮影していました!

そして激流の2本目!!流れに耐えながらハナダイ達を撮影!ちょっと深場に行くとそこはハナダイの楽園~♪ハナダイってなんであんなキレイなんでしょうね…。夢中でシャッターを押しちゃいますね~。このフタイロハナゴイは浅いところにいましたよ~。うーん、ビューティフル!

2日間ガッツリ潜って撮って食べて飲んで、楽しいツアーになりました~!!あの高級車にも乗れるなんて…。。
引き続き、GOTOツアーやっていきますので、皆様ごひいきに~(笑)