こんにちは。風間です!

4/16(土)は西伊豆の大瀬崎へ行ってきましたよ~♪

昨年、ライセンスを取得した、会社の同僚の3人組です。

黒潮の影響もあり、透明度も水温も上がり快適にダイビングしてきましたよ!

久々の海に3人とも大感動してましたよ!

エントリーするとすぐにイシモチの群れがどっさり!

海も青く、最高の光景が広がっていました!

本当にめっちゃキレイでしたよ(^-^)v

カエルアンコウも白とオレンジの2匹!

どちらも小さくてとってもキュートでしたよ♪

胸ビレの裏がとってもキレイなセトミノカサゴです!

目がくりくりっとしていてとっても可愛かったですよ(^-^)v

今回のダイビングで一番感動してくれた、巨大ヒラメです!

水中で見るのは初めてで興奮MAXでしたww

ダイビングを始めたばかりの人には、大きな魚が喜ばれます(^-^)v

今年の夏は大島合宿も予定しております!

次回は全員集合でまた潜りに行きましょう!

最近は良い海が続いておりまーす!

いつでもリクエストお待ちしておりますよー(^-^)v