こんばんは。風間で~す!
本日はOWD海洋1日目とリフレッシュダイブで城ケ島へ行ってきましたよ~♪
昨日プール講習のイケメンBOYと宴会部長の2人と潜ってきました!
なんと!年の差40歳以上のジェネレーションギャップバディです(笑)
ダイビングは年の差関係なく潜れるのが良いですよね~♪
どちらの方が若いかわからないくらいステキな笑顔ですよ!部長~(笑)

前日のプールが上手だったこともあり、難なくスキルも終了!
余裕のよっちゃんでしたね~♪中性浮力も初めてにしては上手にコントロールしていましたよ!
僕の講習姿もなかなかイケていますよね~♪

出ました!水中でも余裕のピースサイン(^^)v
やっぱり若さって素晴らしい!これからが本当に楽しみなBOYです!!

部長も久しぶりのダイビングでしたが、さすがの貫禄でしたね~♪
やっぱり500本近く潜ると少し間が空いても忘れないものですね~♪
お写真もたくさんいただきありがとうございました!!

部長とはなんだかんだで15年ものお付き合いなんですよね~♪
こういうながーく潜ってくれるダイバーをいっぱい育てていきたいですね!
イケメンBOYとはこれから40年お付き合いできる関係を築き上げていきましょう!
40年後に僕が潜れるかはわかりませんがね~(笑)

明日でいよいよオープンウォーターダイバー認定です!
アドバンスや器材にも興味が出てきたので、これからどっぷりハマってもらいましょう♪
なんてったって!未来ある少年ですからね~♪

明日の報告もお楽しみに~♪