こんばんは。風間で~す!
本日はOWD海洋実習で真鶴半島の福浦へ行ってきましたよ~♪
久しぶりの福浦ビーチでしたが透明度も良く、最高に気持ち良かったですよ!!
ビーチもほぼ貸し切り状態でのんびりと講習ができました!!
最近はキアンコウも出現しているようなので期待して潜ってきましたよ♪

とにかくマスククリアが大嫌いなHGちゃんでしたが、スキルも無事に終了!
緊張はしている感じでしたが、落ち着いて自分のペースでスキルを行っていたのが良かったですね!
中性浮力もまだまだ練習中ですが、深場では上手にコントロールしていましたよ~!
二本目は念願のキアンコウを探しに行きましたが、残念ながら発見できず。。。
いきなりそんなレアものが見れるはずない(笑)また次回のリベンジということにしましょう♪

最後は恒例のお店で認定式!!
HGちゃんオープンウォーターダイバーおめでとうございます!!
次回は仲間を誘ってみんなでファンダイビングしましょうね♪
ダイビングはライセンスを取得してからがスタートですからね!!
みんなまとめてお待ちしております♪