こんばんは。風間で~す!
8/9(火)はオープンウォーターの海洋実習で城ケ島へ行ってきましたよ~♪
天気は快晴!海況はべた凪!透明度は3~5m!少し濁っていたのが残念でした。。。
でも海の中は魚も多く、初めての海に大感動していましたよ~♪
今回参加のゲストさんもとっても楽しそうにダイビングしていましたよ~(^^)v
タツノオトシゴとカエルアンコウに会えたことがとっても嬉しかったようです♪
魚の知識が豊富すぎてビックリでしたけどね~(@_@)
次回の海洋実習もとっても楽しみですね~♪

これからダイビングにどっぷりハマりそうなニオイがぷんぷんしますよ~www
早くライセンスをGETして次のステップへ進みましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!