こんばんは。風間で~す!
本日は真鶴の岩ビーチで体験ダイブ&OWD講習を行ってきましたよ!
海況も良く、天気も良く、最高のダイビング日和でした。

昨日からご参加のYさん!
オープンウォーターダイバーおめでとうございます!
前日に何かあったようで少し元気がありませんでたが、水中は余裕たっぷりで、とっても上手でしたよ!
とりあえず次回はファンダイビング予定で、来年にはアドバンスを取得予定です。
仕事が忙しいのが少しネックですが、月一ペースでゆっくりと潜っていきましょう♪

ダイビング初体験のSさん!
初めてとは思えないくらい余裕たっぷりで、海中世界を満喫していました。
泳ぐのが早すぎて抑えるのが大変でしたけどね。。。(笑)
ライセンス取得にも興味が出てきたので、これからが楽しみですね~♪

今回はNさんの紹介で体験ダイビングをしにLibertyに来てくれました。
Nさん本当にありがとうございました。もっともっと紹介を!!!
最後は体験ダイバー認定です!おめでとうございました!!

Libertyでは体験ダイビングも常時開催しております!
みなさんの紹介をお待ちしております♪