こんばんは。風間で~す!
10/23(土)はOWD講習で真鶴へ行ってきましたよ~♪
今回は付き添いファンダイブの方もいたので久々の石橋ビーチへ!!
石橋は川崎からも近いのでサクッと潜るにはもってこいのポイントです!!
地形も面白く、魚影も濃いのでゲストさんも満足されてました♪

先週、城ケ島でOWD海洋実習1日目を行った、トガちゃんで~す!!
海は少し荒れ模様でしたが、潜ってしまえば問題なし!
エントリーしてすぐのキビナゴの大群に大感動していましたよ~♪

水中でも余裕のピースサイン!耳抜きに少し苦戦しましたがね。。。(笑)
スキルもとっても上手だったので楽勝でしたね~♪
海中世界にすっかり魅了されてしまいましたね~トガちゃん!!

トガちゃんオープンウォーターダイバーおめでとうございます!
11月には後ろにいるトリッピーとアドバンスコースへ進む予定です!!
次回はマイドライで快適にダイビングしましょうね♪
これからもっともっと楽しい海中世界が待っていますよ~♪