こんばんは。風間で~す!
本日よりOWD合宿で3Daysです!!
まずはプール講習で城ケ島へ行ってきましたよ~♪
久々の野外プールでしたが、あいにくの天気でした。。。
でも水の中に入ってしまえば関係なし!!!
8月にしては珍しくちょっと肌寒かったですが、気持ち良く講習を行ってきましたよ~♪

大阪から上京してきた社会人一年目のイケメンBOYです!
若さなのか覚えるのがとっても早く、スキルもめちゃくちゃ上手でした!!
ダイビングをするために生まれてきたような逸材です(笑)

プール後の学科講習も理解力が高く、スムーズの終えることができました!
テストは残念ながら48点で僕の中では落第点でしたけどね。。。満点取ってほしかった!!!!
まぁ~でも本当に良く出来た子ですよ~ww

明日からはいよいよ海洋実習になります!!
スムーズに終わる事間違いなしです!!
サクサクっとライセンスGETして、早くファンダイビング行きましょう♪
明日の報告もお楽しみに~♪