こんにちは。風間で~す!
本日はOWDのプール講習で城ケ島へ行ってきましたよ~♪
先月紹介で体験ダイビングをされたTさんのライセンス取得コースです(^^)v
体験ダイビングの時からとってもお上手だったので、プール講習もスムーズに終わりました!
水中でも笑いが出るほど余裕でスキルもまったく問題なしでした(((uдu*)ゥンゥン
潜っている時の非現実世界を思う存分楽しんでいましたよ!!
全ての事を忘れて、ただ自分の事だけを考え、ダイビングに没頭していました♪
この瞬間だけは彼女の事もすっかり忘れていたようですwww
来週からはいよいよ海洋実習に入っていきます!!!!
器材やアドバンスにも興味があり、これからLibertyフリークになること間違いなしです(((uдu*)ゥンゥン
9月には沖縄旅行も控えているので、それまでにサクッとアップデートしちゃいましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
アドバンスの時は是非彼女も連れてきてくださいね~♪
ご紹介お待ちしております~(^^)v