こんにちは。風間で~す!
8/7(月)は東伊豆の伊東ボートへ行ってきましたよ~♪
台風6号が接近中で海況が心配でしたが、海はとっても穏やかで快適でした(^^)v
天候は晴れ!透明度は10~15m!水温は23~26℃!で最高でしたよ♪
一本目は白根南!二本目は五島根南!で潜ってきましたよ!
どちらのポイントも潜降するとお魚達が群れ群れでヤバかったっす!!
タカベ、イサキ、マアジ、カンパチ、キンギョハナダイ、メジナのオンパレードで潜降ロープの下だけで40分潜れちゃうくらい素晴らしかったですよ(((uдu*)ゥンゥン
ゲストもみなさんも期待以上の伊東ボートだったようで大変満足していました\(^_^)/
8月に入り週を追うごとにどんどん魚の量が増えてきて、海の中が面白くなってきましたよ♪
ここからが本当のベストシーズンになるので、潜るなら今がチャンスですよ♪