こんにちは。風間で~す!
8/8(火)は東伊豆のヨコバマへ行ってきましたよ~♪
台風接近中でしたが、海況も天気も良く、快適にダイビングしてきました!
透明度は10~15m!水温は24℃!ぬくぬくダイブでした(^^)v
浅場にはソラスズメダイが無数に群れ、とってもキレイでした!!
アオリイカの産卵床もまだまだ健在!産卵している所もバッチリ見れましたよ\(^_^)/
ヨコバマは白い砂地が映えるので、泳いでいるだけでも気持ち良くなれます♪
これからお魚達もどんどん増えていくので、これからが楽しみですね~(((uдu*)ゥンゥン
だんだんと夏らしい賑やかでカラフルな海になってきましたよ~♪

今週末は神子元島の予定でしたが、台風の為中止!!
せっかく海が青くなってきたのに残念。。。
来週こそリベンジをかましますよー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!