こんにちは。風間で~す!
8/4(金)は東伊豆の伊東ボートへ行ってきましたよ~♪
天候は晴れ!海況はほぼ凪!透明度は7~12m!水温は20~25℃!
水底は少し冷たかったですが、魚影は濃く、快適にダイビングしてきましたよ(^^)v
今回はメンバーさんの紹介でお友達を連れてきてくれました!!
紹介の場合は割引ありますので、どんどん誘ってくださいね~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

さて、8月に入りお魚の量がどんどん増えてきた感じですね(((uдu*)ゥンゥン
特に浅場の群れが素晴らしく、マアジ、ムロアジ、イサキ、タカベ、キンギョハナダイが乱舞していましたよ!!
360°お魚達に囲まれ、まさにハーレム状態でした!!!!
東伊豆のボートで魚影の濃さを楽しむなら伊東で決まりですね~♪
今週は台風の影響が心配ですが、海の中は今がベストシーズンですよ~(^^)v
みなさんじゃんじゃん潜りに来てくださいね~\(^_^)/
いつでもお待ちしております♪